忍者ブログ
健康グッズが大ブーム!中でも磁気ネックレスが好調です。磁気ネックレスを通販で購入する時の注意点や、選び方などを解説しています。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはチェック!
>>楽天の「磁気ネックレス」の体験談・口コミ情報

コタントッテというネーミング、もしかして「凝らんとって」にもじってるんでしょうか?

なにはともあれ、なかなかの売れ行きのようで、コラントッテの本体を構成しているのは、テトロン48%、ステイヤーズ27%、ナイロン25%という内訳です。

磁気カプセルである樹脂は、1000G(100mT)、異方性のフェライト永久磁石は、8個交互配列されています。

と書かれても、なんのことやらさっぱりと言う人も多いと思いますが、私のイメージでは、値段的に言ってもピップマグネループのライバル的な存在だと感じています。


磁気ネックレスが欲しいと思うようになった動機は、肩こりや冷え症だと思いますが、それらの多くは、運動不足やストレスが原因ではないでしょうか。

だとしたら、まずは運動です。

EMSなどのグッズを使って気軽に始めてもいいし、フィットネスウェアスポーツシューズを揃えて本格的に取り組んでもよし。

そのうえで、こういうグッズを検討してみるのもいいかも知れません。

ゲルマニウムグッズに関しては、いろいろな問題が発生しているようですが、今のところ、磁気ネックレスなどではそういう話は聞いていません。

そりゃ、今後はなにかあるかも知れませんがね…。
PR
相互リンク
アクセス解析
忍者ブログ [PR]